スポンサーサイト


クリスマス


もうすぐクリスマスですね♪

ず~と同じリースに飾りをくわえたりして
使っていましたが、今回をふたまわりほど大きいのに新調しました。

クリスマス1


今まで使っていた小さいリースは、
真ん中にLEDライトをキャンドルっぽく立てて
飾りました。

クリスマス5


相棒が、『うちにはクリスマスは来ないの?』
な~んて女の子みたいな事言うので、
スレンダーなツリーも買いました。

クリスマス2


今までもっていた小さなツリーに飾っていた
手持ちのオーナメントをぶら下げてみましたが、
数が足りないので、せめてもう少し足してみようと
綺麗なオーナメントを購入しました。



クリスマス4


クリスマス3


で、オセロが早速たまとって遊んでいました。

クリスマス6

オセロにはクリスマスプレゼントに
シマシマの手袋とソックスでもあげようと考えていたのに
これではいい子とは言えないので、今後の行いを見て考えようと思います。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

かこたんは季節を大事にしていて、豊かな暮らしをしています。見習いたいところだらけです。触発されて、これからは断捨離、好きな物は吟味して購入して素敵な家造りをしたいと思います。オセロちゃんとおまめちゃんのプレゼントは何かな?

No title

かこたんいいな~
釣りーもといツリーを飾れるなんて羨ましい。。。
ウチは絶対無理なの(T_T)/ 
点たら何を勘違いしたのか棒倒しのように…
うううぅん、お猿のようにツリーにぐんぐん登ちゃうのよ トホホ
大きなツリーを飾り、その下にはプレゼントを置いて
正統派なクリスマスをお祝いなんて夢のまた夢(´。・ω・。`)
オセロちゃんとおまめちゃんを少しは見習って欲しいわ!
かこたん先生にお行儀のいろはをしこんでいただこうかしら。
オーナメントがすっごい綺麗ね素晴らしい(゚∀゚)!!

No title

e-266かこたん、素敵なクリスマス 家族で迎えられそうですね♪

おまめちゃんも、オセロたんも 気に入ったみたいe-328

クリスマスは どんなご馳走を作るのかなぁ 

そしてv-385ケーキも食べなきゃねv-315e-446

素敵な日常を いつも見せてもらって ほんわかんしてますe-278e-446

No title

お~~~すっかり☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆モードだね!
オセロたんいい子にすると言ってたので
是非ともシマシマお願い<m(_ _)m>します。
クリスマスなので赤白がいいと言ってました。(-^〇^-)

No title

オセロたん、しましまソックスをもらえるかな~♪
サンタさんはちゃんとオセロたんのこと、見てるんだよ~♪

うちはベランダと室内にツリーを飾ってます。
ムーンにちょいちょいされるの覚悟しましたが・・あまりしませんね。
ベランダには半年かけて育てたオーストラリアンローズマリーのクリスマスツリーがあります。
しなっとした感じが好きです。

かこたんちのオーナメント、素敵ですね♪大きめのをバランスよく!がいいわ~♪
来年はかこたんぽくしようっと♪

No title

コメントありがとうございます。

ここだけの話、オーナメント全然足りず、
正面からみえる部分だけにおおいにつけています。

うちのおまめちゃんとオセロは
点ちゃんみたいにツリーに登ることもなく、
無事にクリスマス迎えられそうです。

好きなものを吟味している時って楽しいひとときですよね♪
このオーナメント選ぶ時も、数多くは一度に買えないので、
吟味に吟味を重ねました。

うちにも以前お外にツリーにできる植木があったのですが、
カナダトウヒ、枯らしちゃいました。
やはり夏を乗り切れませんでした。

皆さんもほんわかで楽しいクリスマスお過ごし下さい。

オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
