スポンサーサイト


猫コーナー

書斎の一角に猫コーナーもうけました。
お気に入りのポストカードもこんな風に飾ると、無機質な壁も素敵に見えるでしょ♪


猫コーナー1


こんなイラストです。

猫コーナー3


皆さんのお宅にも似たにゃんこいませんか?
まっちろいにゃんこは点ちゃんで、胸のとこに白いビキニつけてるのはぽんこちゃん、
そして、白い手袋、靴下つけてるのがうちのオセロかな。


猫コーナー4


ねこ友のちーさんから頂いたイラストもこのように飾っています。

猫コーナー5


そして、これは十数年前に買った絵です。
最近、しげしげとこれを眺めていてびっくりしました。
というか、今まで気づかなかったのが不思議...
おまめちゃんとオセロが描かれているじゃない おお-!!w(゚o゚*)w


猫コーナー2


アップにするとこんな感じ(・_ ・)ジーッ
似てると思いませんか?無理やりかなぁ~(゚-゚;)ウーン


猫コーナー6

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わお♪みんなそっくりで可愛いね~(@´゚艸`)
何かに引きよせられるかのように集まったんだね。きっと。
このご縁大切にしなくては…

三輪車の猫ちゃん
海外のポストカードによくあるけれど大好きなの。
点なんか、チリンチリンベル鳴らしてのってそうでしょw

No title

にゃんこちゃんのイラストみてると、笑顔になれますよね。
おまけにお友達のねこちゃんに似たにゃんこちゃんやぽんこちゃんに似た
にゃんこちゃんがいたら、最高~♪♪
オセロたん、点ちゃん、ぽんこちゃんの縄跳びポスターはフレームに入れて、
宝物コーナーに飾りました(^^)
どうもありがとう!!
10年前に買った絵、すごい!!
おまめちゃん&オセロたんですねぇ。
やっぱりおまめちゃん&オセロたんは、かこたんの家族になるって、ずーっと
前から決まっていたんだね(^^)

素敵、素敵!いいアイデアですね!
実は私も同じポストカード持ってるから、尚更嬉しい~♪オセロちゃん、おまめちゃんは来るべくして来たのですね。素敵な偶然(^ ^)

No title

点ちゃんママ、
点ちゃんに似てるよね♪三輪車でわけもなくチリンチリン鳴らす様が見えるわニャハハ(*^▽^*)。

ぽんこちゃんママ、
オセロとおまめちゃんはここに来ることが決まっていたのね、きっとo(^o^)o ワクワク

あずきママ、
同じのもってるの?嬉しいな~♪お揃いだなんて(o^-')b グッ!
オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
