

お花見に出動!


ようやく桜も見ごろを迎えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
以前購入したキャリーにアウトドア用のテーブル、椅子を積んで出発。
楽々ちんです d(* ̄o ̄)グ~♪

お家からてくてく歩いて15分ぐらいかな~


2012お花見5



お気に入りの公園に到着♪
枝ぶりが大きくて、大人の視線まで枝が下がっているのが好きです
人もそれほど多くなくて雰囲気よく桜を楽しめます


2012お花見3


無理なくアップも撮れちゃいます(^○^)

2012お花見2


2012お花見1


もちろんお弁当も持って行きました。
寒いだろうと思ったので、チキンカレースープも用意しました。
近いからお家でチンして持って行ってもホカホカ感が残っています。


2012お花見4


でも今日はとにかく寒かった(´Д`) =3
毎年、どうしてお花見ってこんなに寒いの...と思うのに
また懲りもせず来ちゃった...
日本人なんだなぁ~

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わーい♪きれいな桜をありがとう!!
徒歩で行けるなんて、とっても素敵~♪
車じゃなければお酒飲めるし~(^-^)
桜もきれいだけど、やっぱりかこたんのお弁当に
ついつい目がいってしまう私・・・
こんなおしゃれで美味しそうなお花見弁当が食べ
れるダーリンさまって幸せよね♡
私が近くに住んでいたら、遠慮なくお邪魔しちゃう
けど(笑)
ところで、1枚目のお写真のキャリーをひいて
歩いてるお方はダーリンさまかしら??

私も今年はお花見出来て嬉しい~。
桜って本当に綺麗いよね。
かこたんのお料理がいつも楽しみです。お弁当箱、同じ物持ってます~。
何より暖かいスープはいいアイデアですよね。肌寒いお花見にはぴったり!さすが、かこたん!(^ ^)
あの後ろ姿の男性は相棒さん?仲良しご夫妻でまたまた、素敵~♪

No title

ぽんこちゃんママ、あずきママ、
そのとおりですよ(^^)ニコ
キャリー引っ張ってるのが相棒です。
キャリーどころか、お弁当まで持たせちゃって、
そりゃ私は楽々チンですよね(゚ー゚;Aアセアセ
オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
