スポンサーサイト


まだまだ道は遠い

今週一週間にかけてお習字の展示会がありました。
昨年の全国大会に提出した作品と、書初め競書大会に提出した作品を展示してあります。



まず、全国大会で素晴らしい賞を受賞された他の支部の方の作品です。


2012展示会6

お名前等モザイクかけていますが、右の方中学生ですよ...w(゚o゚*)wヌォオオオオ!!
すみずみまで美しく仕上がってます!



次も(青い台紙に貼られている作品)全国大会で受賞された作品です。

2012展示会2



もちろん私もせっせと書いて出しました。
一応、賞は頂きましたが、いわゆるその他大勢が頂く賞です。


2012展示会3

恥ずかしながら真ん中が私の作品です。
素人というのは恐ろしいですねぇ~
お粗末なものをこうしてブログに載せちゃいます(o*。_。)oペコッ



で、こちらをご覧ください。
奇しくも私と同じ語句で、素晴らしい賞をとられた他の支部の方々です。


2012展示会4     2012展示会5

やっぱり違いますね...とめ、はね、筆先の使い方がとても上手です。
同じ字で比べてみると、自分に足りないところがもろわかりですε-(ーдー)ハァ




次は、書初め競書大会の作品です。
私の作品も紛れていますが、内緒...(* v v)。 ハズカシ


2012展示会1


こういう展示会で、上手な方の作品を見ることはとても大事ですよね、
これからも頑張らねば...

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

かこたん、すごい~!!
かこたんのお習字は優しさが伝わってくる気がします(^-^)
書き初めはかこたん、金賞だったの?すごい♪
いったいどれかしら。正面からのお写真みたいよー!!
実は私、幼稚園から中学校1年までお習字習ってたの。
せっかく長い間習ってたのに、もう今はダメダメよ。
かこたんの足元にもおよびません(^^ゞ

No title

頑張ってるね~(@´゚艸`)
おならぷ~のかこたんとお習字の先生のかこたん(ムンムンハッチ先生とも云う)
そのギャップに世の男性(オセロちゃん込み)はイチコロなのねきっと…!
一番手前がかこたんじゃない?

No title

ぽんこちゃんママはお手紙の字を見るととても達筆だから
お習字も上手だと思う。私、普段の字がうまくないから、
せめてお習字だけでも上手になりたいの。

点ちゃんママも かなを習ってるっていってたよね♪
私からすると、何でも器用にこなしてるように見えて羨ましいわ....
点ちゃんママのとこに修行にはいらなきゃ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
