スポンサーサイト


猫タワー

今まで使っていた 猫タワーのてっぺんの椅子がボロボロになったので、
そのパーツだけ買い換えることにしました。
サイズもひと回り大きいものにしました。

こんなになるまで使ってくれました。
それにしてもかなり汚れてるw( ̄o ̄)w


タワー8



早速一番乗りをきめこんだオセロ、どれどれv( ̄ー ̄)v

タワー5



おまめちゃんより先にタワーを味わえて得意げ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

タワー3



かこたんもたまには気が利くじゃん!(・ω・)bグッ

タワー2



ちなみに オセロもおまめちゃんも、タワーのてっぺんから
お隣さんちのTVを観るのが大好きです。


タワー1



朝はおまめちゃんの方が早起きなので、オセロの知らぬ間に
こんなにタワーを満喫していました。


タワー6

テーマ :
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫タワー】

今まで使っていた 猫タワーのてっぺんの椅子がボロボロになったので、そのパーツだけ買い換えることにしました。サイズもひと回り大きいものにしました。こんなになるまで使ってくれました。それにしてもかなり汚れてるw( ̄o ̄)w 早速一番乗りをきめこんだオセロ、どれど...

コメントの投稿

Secre

No title

いい眺めで羨ましいわぁ・・・
うちはふぁーさんの元オーナーさんに とっても運動神経ニブイから・・・と言われ
高さ60cmの一段タワーです(・_・;)
オセロたんやおまめちゃんが気持ちよさそうにしているのを見ると
高いのを買いたくなっちゃうわ!
お隣さんは無料視聴されてるの知ってるの?笑

前回のクリーナー、私も欲しくなっちゃった!
でも一日中家にいる私は実はゲロッピのキャッチ率95%はあると思うのよねぇ。。
その時だけ電光石火で動ける私。。もうプロ級です(ナンノコッチャ)

No title

おまめちゃん、オセロたん、よかったね~(^-^)
新しい物でもすぐに受け入れちゃうのね。
さすがだわ~!!
ぽんこちゃんは新しい物はすぐには受け入れてくれません。
おまけに高い場所が苦手なようで、せっかく買ったタワーにのって
くれないの(T_T)
行き倒れの姿はよくみるけど、オセロたんの正面のお顔ってあまり
みたことなかった気が・・・超かわいいじゃない♪
おまめちゃんの美の秘訣は朝からのエクササイズだったのね(*^_^*)

憧れのキャットタワー。我が家も欲しいけど今はお預け状態。日本にはなかなか素敵な色、優れ物が沢山あるね。シンガポールて見かける物は色もデザインも今一。飛び乗ったら崩れ落ちる気がして手が出せないの。いつか、我が家の息子も一国一城の主にしてあげたいわ。そして隣の家のテレビを観る…と。(´艸`)*

No title

かこたん、これッ、ベージュとオフホワイトの間違いじゃないの?
みんなのお気に入りの場所なのね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
家猫ちゃんにとって、お外の見える場所はやっぱり貴重だもんね♪
しかもテレビ視聴つきwww
点はシャカシャカブンブンの羽の部分を切り取った
ピンクのねずみさんに今夢中です
玩具には余り目もくれないのに、へっぽこな玩具には食いつく
相変わらずツンデレ点ですo(`・д・´)o !!

No title

ちーさん、
運動神経がにぶいのは猫種が関係しているの?
猫タワーすっかり気に入って、
オセロなんて今じゃ一晩 猫タワーで過ごしていたりするんだよ。
私のお股危うし....


ぽんこちゃんママ、
ぽんこちゃん高いところ苦手なの?
どんなタワーだったけ?オール木?
タワーの支柱に麻の紐巻きつけてあげたり、
座るところにクッションをつけてあげたりしてみても駄目かな?


あずきママ、
あずきママのおうちは、窓辺自体がもうくつろぎの素敵なスペース、
オセロもお邪魔させて欲しいわ~


点ちゃんママ、
凄い汚れ具合でしょ、それだけ使用頻度高かったの。
掃除機かけてお毛毛はとっていたんだけど、
こうやって並べて見て、唖然としたわ。
点ちゃん元気そうで、良かった。
猫ちゃんって、安全なおもちゃより、そういうおもちゃに夢中になるのよね、
うちも一日で羽をむしったから羽は取り上げて、胴体だけになっちゃった!
オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
