スポンサーサイト


久しぶりの更新

お久しぶりぶりのブログの更新です。

先週は更新したくてもできない状況でした。
実は先週末に携帯電話の機種 変更しました。

ブログに載せている写真は ほぼ携帯電話のカメラで撮っています。
携帯をかえるといろんな設定で手間取り、カメラをさくさくと
使うどころか、今までの色んな情報を新しい携帯に移すのに手間取り、
(・Θ・;)アセアセ…の状態でした

ようやく基本的な使い方はマスターできたので、
新しい携帯で撮ったおまめちゃんとオセロを
ご覧いただきましょう(=゚-゚)ノニャーン♪




カメラの立ち上がりが早く、撮りたい瞬間をぱちりy(^ー^)yピース!



20120703_060836.gif

いけないものまでばっちり写っちゃいます( ̄□ ̄;)ギョッ



20120703_060818.gif

これはぎりぎりセーフε=( ̄。 ̄;)フゥ



20120704_143825.gif

やんちゃなオセロが箱に手をつっこんで動き回っている瞬間も(・x・)ぷっ



20120705_125656.gif

出かける時に玄関脇の棚の上から肉球みせて私を誘惑している瞬間も
逃さずにパチリ(゚・゚* ホレボレ

以前はバックから携帯出して、カメラ立ち上げてピント合わせて、
としている間に手も足も引っ込めてしまって、( ̄Д ̄;) ガーン
すっごく可愛かったのに撮れなかった...(_ _。)というパターンでした。




20120707_165924.gif

これからは、動きはのろいけど、じっとしていないおまめちゃんの
ちょっとした瞬間も逃さずキャッチできるからとても嬉しいです。

もはや 携帯電話としての役割より、
カメラの性能をまず重視している私ですね(*゚ー゚*)
それもこれも かわいいおまめちゃんとオセロのせいよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

棚の上から、出かけるかこたんを誘惑してる、オセロちゃんの左手にキュン♡
携帯電話を機種変更すると、ホント、使い方に戸惑いますよね(^-^;
動きにもブレないって凄い!
ゆっくり動くおまめちゃんも、やんちゃなオセロちゃんも、
どんどん撮ってUPしてねーー\(^▽^)/

No title

スマホのカメラって性能いいのね(^-^)
私は未だにスマホじゃない(^^ゞ
友達も最近どんどんスマホになってて、写真をみると、
とってもキレイ☆
これから、ますます可愛いおまめちゃん&オセロたんの
写真がたくさんみれるのね。
楽しみ~\(^o^)/
かこたん、がんばってね♪
おまめちゃん、オセロたん、かこたんに協力してあげてね。

No title

かこたんのブログを読んでいてハタ!と気づきました!確かに!私もそうだわ!携帯の電話で喋る事少なくて、カメラやメール機能重視になってる~。今更ながら驚きました。iphonにたまり溜まった写真の数々をどう整理するかが当面の課題です。カメラ機能がいいといっぱい撮っちゃうよね。これから益々オセロちゃん、おまめちゃんの写真楽しみにしてますね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

かこたん、おまめちゃん、オセロちゃん元気そうでなにより(o´ェ`o)ゞ
ここ最近高温注意情報が発令されて、
お外でなくても具合が悪くなる暑さが続いていますね~。
お気を付けくださいまし。。。
私も携帯はカメラ重視、瞬撮出来るカメラ付き捜しています。
かこたんの機種はなんていうやつかしら?
そんなにいいんだったら同じのに変えようかしら。。。
写ってはいけないものオンパレードになっちゃいそうでちょっと怖いけど(*`艸´)

Re: No title

ゆりっぺへ、
ますます携帯の画像ギャラリーは
おまめちゃんとオセロの写真ばかりになりそうです。
困っちゃうわ

Re: No title

ぽんこちゃんママへ、
私の携帯アイポンみたいに画素数高くないけど、
それでも前使っていたスマホより立ち上がり早いから、
決定的な瞬間をとれて凄く満足!
ばんばん撮るわね

Re: No title

あずきママへ、
あずきママのはアイポンだからもっと綺麗に撮れるよね。
お花やポメちゃんのお写真、とっても素敵。
これからもどしどしUPしてね。

Re: No title

点ちゃんママ、
こんにちわ!
お元気でしたか?
点ちゃんも相変わらず忍者ごっこしてる?
私の携帯ギャラクシーSⅢなの。
画素数はそんなに高くないけど、立ち上がり早いから
さくっと撮れて満足!
まだまだ暑い日が続くから気をつけてね。
オセロのイラスト頂きました
オセロの秘密2
参加ランキングサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
othelloteaをフォローしましょう

かこたん

Author:かこたん
お世話係。
猫一匹(♀)、相棒(夫)一匹と平穏に
暮らしていました・・
’09/7/19にやつ(♂一匹)が来るまでは・・・。       

私、おまめちゃん
おまめ

私、おまめちゃん
ぶちぶちの模様としっぽの形が
なんとも愛らしいにゃり
おでこには、「おまめ」の「ま」の
Mマーク入り

僕、オセロ
オセロ顔見せ

僕、オセロ。
おまめちゃんの友にゃんとして
’09/7/19にやってきたのだ
新入りだからといって
小さくはならないぞぉぉぉ
マイケルばりの白い手袋に白いブーツ
おしゃれでしょ

オセロの枕

オセロ専用の枕です
最初は私の足枕を2階からひきずって
くわえて走り回っていました

オセロの枕episode1

私の足枕です
元の場所に何度戻しても
何が気に入らないのか
このありさまです

オセロとスリッパ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
画像の使用について

商用目的以外であれば
お使い頂いて結構です。
個人サイトなどにupされた場合は
ブログ「おまめのきもち」からの
転載であることを明記してください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
